検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてる清水兄の日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    503)葛藤って話

    2013.11.21 Thursday 18:09
    まいどです。清水です。
    お疲れ様っす。

    今日は丸一日事務作業してたんでグラ猫関係の仕事は一切しませんでした。

    ええ、一切。

    下の子が熱出したもんでカルも仕事はお休み。


    あれれ?書くことがないぞ。
    続きを読む >>
    0

      499)そして新しい恐怖が・・・・話

      2013.11.15 Friday 18:47
      まいどです。清水です。
      お疲れ様っす。


      どうでもいい話ですが、坊主頭について。

      ボクなりの散髪のタイミングってのがあります。


      散髪してしらばくは、お風呂から出たときに、タオルひと拭きで頭は乾燥します。

      だいたい1週間前後で2拭きから3拭きになります。

      10日から2週間くらい経つと、もう5拭きくらいはしないと乾燥しません。

      そうなると散髪のタイミングです。翌日はマイバリカン出動で散髪いたします。


      以上、坊主頭なりのこだわりでございました。
      0

        498)メインパソコンは一応直ったんですけどって話

        2013.11.14 Thursday 17:59
        まいどです。
        清水です。お疲れさまっす。


        今日は、午前中は仕事してたんですけど、午後はいろいろとパソコン関係の作業してて1日が終わっちゃいました。
        0

          497)メインパソコン修理中って話

          2013.11.13 Wednesday 18:56
          まいどです。
          清水です。お疲れさまっす。


          今日はですね、先輩の井上さんが、京都からわざわざパソコンの修理をしに来てくれてます(現在進行形)。

          あと1時間くらいかかるので、すんません。

          とりあえず平行して先に日記の更新でございます。
          0

            495)とりあえず、週末のお話でもしようじゃないかって話

            2013.11.11 Monday 19:57
            まいどです。
            清水です。お疲れさまっす。


            もうね、最近、肩を、いや腕を肩より上に上げるのが痛気持ちいっていうか、ぶっちゃけ「やばくない、これ?」状態でございます。

            これ、いわゆる「四十肩」ですよねぇ・・・。

            もともと凝り症だったんですけど、最近特にひどくなってきた気がします。
            0

              494)断じて野良猫じゃないって話

              2013.11.08 Friday 17:54
              まいどです。
              清水です。お疲れさまっす。


              昨日さ、子供たちを寝かせるときに一緒に寝ちゃったんですよ。21時頃だったかな。

              で、起きたのがちょうど0時すぎ。

              もうね、その後寝れない、寝れない。

              しょうがないので本読んでたら、気がつくと4時半でした。・・・困ったもんです。


              そう、本を読むといえば、今週は山本一力『研ぎ師太吉』、米澤穂信『インシミテル』、沼田まほらる『九月が永遠に続けば』の3冊を読み終えました。どれも面白かったです。
              0

                493)早速のご注文、マジありがとうございます!って話

                2013.11.07 Thursday 18:09
                まいどです。
                清水です。お疲れさまっす。


                今日はですね、印刷やら事務作業やらで1日が終わってしまったのでネタがないっす。
                0

                  490)事務仕事の月末って話

                  2013.10.31 Thursday 18:23
                  まいどです。清水です。
                  おつかれさまです。



                  今日は、1日事務作業。

                  特筆すべきことがなくてしみません。
                  0

                    488)天気予報、あてにならんねーって話

                    2013.10.29 Tuesday 17:31
                    まいどです。
                    清水です。おつかれさまっす。


                    てかさ〜。日曜日の天気予報では「晴れ時々曇り」、月曜日の天気予報では「曇り」、で実際には「曇り時々雨」っていう天気だった本日。
                     
                    もう、あてにならないですねぇ。この時期の天気予報は。

                    しょうがないので、例のTシャツの撮影は明日行うことにします。

                    ・・・明日は晴れるのかしら?(今んとこは晴れ予報)
                    0

                      487)いよいよ月末って話

                      2013.10.28 Monday 17:30
                      まいどです。

                      カードリーダーにメモリを差し込んで読み込みを待ってたんですけど、よく見たらリーダーがパソコンにつながってなかった、そんな清水です。ハロニチワ。

                      あるよね?よくあるよね??
                      続きを読む >>
                      0