検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてるスポンサードリンクの日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    54)7月出店予定の手作り市の話

    2008.07.09 Wednesday 18:35
    1日に2回も更新・・・ダサイなぁ。

    まぁ、長岡京の手作り市の出店許可証が昨日届きましたので、とりあえず、7月出店予定の手作り市情報を掲載いたします。

    暇な人も暇でない人も、遊びにきてください(遠い人は無理しなくていい)。



    宝塚ガーデンマーケット 〜手作り市〜



    【日にち】2008年7月12日(土)※雨天の場合は8月9日に振替
    【時間】10:30〜16:30
    【会場】宝塚ガーデンフィールズ(宝塚市栄町1丁目/アクセス情報
    【駐車場】会場に隣接してあります(最初の1時間は無料。以後20分ごとに100円となります)。
    【出店ブース番号】86
    【主催者サイト】日本フリーマーケット協会

    ・車だと中国自動車道の宝塚I.C.を出て国道176号線を右折。しばらく行くと左手に駐車場の入り口があります。
    ・電車だとJR宝塚駅もしくは阪急宝塚駅から徒歩8分くらいです。

    場所はこんな感じ。



    ブース番号86ってのはこのへん↓。ぶっちゃけ、位置的には「良い」とは言い難いブースです。
    ※クリックすると拡大画像が表示されます。



    青空個展市



    【日にち】2008年7月18日(金)※雨天の場合は2Fギャラリー内
    【時間】10:00〜16:00
    【会場】バンビオ広場公園(長岡京市中央生涯学習センター)(京都府長岡京市神足2丁目3/周辺マップ
    【駐車場】隣接して市営駐車場があります(平和堂で1000円以上の買い物をすると1時間無料)
    【出店ブース番号】16(どこやねーーん!さっぱりわかりません)
    【主催者サイト】めい☆せい

    ・車だと171号線から馬場の交差点を西に曲がり、しばらく道なりに進んで「馬場1丁目」の交差点を左折。しばらく進んで「長岡京駅前」交差点の次の信号を左折して50mくらいいくと左手に市営駐車場の入り口があります。(周辺マップも参考にしてください。)
    ・電車だとJR長岡京駅前(西口)。阪急長岡天神駅からは東へ徒歩10分。


    場所はこんな感じ。








    まぁ、そんなとこ。
    0


      2013.12.26 Thursday 18:35
      0
        • 2013.12.26 Thursday
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        • 2008/07/10 1:18 PM
        • posted by ぷり
        12日行こうと思ってたんですが、親父が入院で行けなくなりました(;_;)
        その代わり18日にって・・・金曜日は無理!!
        打ち上げするなら、長岡京行くよ(爆)
        • 2008/07/10 4:39 PM
        • posted by しみかず
        ■ぶりさん
        大変かと思いますが、お父様、お大事になさってください。

        18日はさぁ、平日だし、普通は無理だよねぇ。

        ちなみに我々は打ち上げしないことにしています。
        初めてフリマ出店した際に打ち上げして、当日の売上(利益ではない)をほとんど消化してしまったんですよ。とほほ。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL