検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてるスポンサードリンクの日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    493)早速のご注文、マジありがとうございます!って話

    2013.11.07 Thursday 18:09
    まいどです。
    清水です。お疲れさまっす。


    今日はですね、印刷やら事務作業やらで1日が終わってしまったのでネタがないっす。


    しかし、カルは例のアレを完成させてたようです。


    例のアレ
     
    持ち手部分が、またなんとも・・・。


    裏は「キノコ」の文字に、さらにお花が添えられました。
     
    どうせなら、キノコのブローチでも付ければいいんじゃないかなぁ、花よりも。


    ちなみに、中はファー。
     
    そろそろ冬が近いってこともあって、「バッグの中に手を入れて暖も取れるよ♪」みたいなウリ文句にするんだと思います。


    店頭ではすでに展示されますが、多分17日のイベントがお披露目だと思うので、機会がございましたら是非ご覧ください。


    そして、

    「完成してしまったもんには興味なんかないのよ!私は常に前に進んでいくのっ!」

    と言わんばかりに、次なる新しいアイテムの制作に取りかかったようです。

    ふと見ると、テーブルの上に作りかけのアイテムが・・・・。

    チラっ



    恐怖!!
     
    猫だよね、多分。

    周りのレースが、なんだかポンデライオンみたいな感じもするけど、多分、猫です。

    今日こんなん見ちゃったら夢に出てきそうだなぁ、でも、出てきたら泣くな、きっと。目がめちゃめちゃ怖いよ。



    あ、いや、ポンデよりも、これに似てる!


     
    (※にしこくんって名前らしい)


    世間一般には、こーいうのを作れることを「センス」というようですが、もう、なんていうかカルメンワールドフルスロットルです。



    ふ〜、そろそろ冬だねぇ(遠い目)。

















    ◆ 今後の手作り市出店予定 ◆
    日時会場イベント
    11月17日(日)鈴鹿ハンター1F
    ゲームコーナー跡
    mamaマルシェ&てづくり屋さん
    11月24日(日)
    雨天順延
    星の広場(水沢市民広場)第3回 茶っ都まーけっと in もみじ祭り
    12月7日(土)
    12月8日(日)
    ポートメッセなごや3号館+2号館クリエーターズマーケットvol.28

    ・グラ猫本サイト:http://www.graffiti-cat.jp/
    ・グラ猫ショップ 楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/graffiti-cat/
    ・グラ猫ショップ おちゃのこ店:http://graffiti-cat.ocnk.net/
    ・ミクシィ内グラ猫コミュ:グラフィティ★キャット
    ・Facebook内グラ猫ページ:GRAFFITI-CAT








    まぁ、そんなとこ。

    0


      2013.12.26 Thursday 18:09
      0
        • 2013.12.26 Thursday
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        • 2013/11/08 3:10 PM
        • posted by 岡T
        お疲れ様っす。

        カリスマ性さえ感じるカル姐さんの世界にただただ感服、そして嫉妬するばかりでございます。

        いやー…うーん…
        あ、うまいキノコ食いたいなぁ(遠い目)。
        • 2013/11/08 4:38 PM
        • posted by しみ
        ■岡さん
        おつかれさまっす!

        いやー、ホント、一般人から見るとかなりの狂気の世界です。

        確かにですね、このままこのセンスを維持して「狂気のカリスマ」の地位を確保して欲しいとともに、カルメン雑貨がグラ猫を上回る人気になってほしいとも思いますが、でも、カルだしねぇ・・・。

        キノコ、食べたいな・・・。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL