検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてる清水兄の日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    508)うさちゃんのパーカーの写真撮ってきたって話

    2013.11.28 Thursday 18:25
    まいどです。清水です。
    お疲れ様っす。

    毎日寒いっすねぇ。

    2、3日前から例のオレンジの雨具(上下)を着て通勤してます。

    雨?そんなん関係ありません。単に寒いから、防寒用として着てるのです。

    しかし朝の通勤時、さすがに上下ともオレンジの雨具で通勤すると、誰も見てないにもかかわらずちょっと気恥ずかしい感じです。

    なので今日は雨具のズボンは履かずに上だけ着て通勤しましたが、スクーターをスタートさせた途端、一瞬で後悔しました(寒すぎて)。

    明日からは上下とも雨具復活。「四日市のオレンジの流れ星」と呼ばれるようにがんばりたいと思います。
    続きを読む >>
    0

      502)昨日の日記、公開し忘れてたみたいですなって話

      2013.11.20 Wednesday 17:55
      まいどです。清水です。
      お疲れ様っす。

      まったくもって表題の通り、昨日の日記を「公開」し忘れてました。

      ボクは日記を「パソコン上のテキストで書く派」なんですけど、レイアウト等もパソコン上で確認するんですね。

      で、最終的にできあがったものをブログの管理画面で貼り付け、一度確認して、そして公開、そういう手順なんです。

      ところが昨日は、書いて確認した後、そのまま再度「下書き」ボタンを押してしまったようで非公開状態でございました。


      というわけで先ほど公開。

      まぁネタ的にはたいしたこと書いてませんが、大変失礼いたしました。
      0

        501)基地から5分くらいのところにカインズができたって話

        2013.11.19 Tuesday 18:03
        まいどです。清水です。
        お疲れ様っす。

        まぁどうでもいい話ですが、本日、「カインズ」の四日市店がプレオープンいたしました。
         
        (※写真撮り忘れたので、とりあえず数日前に偵察に行った時に写したものを)

        そもそも清水基地の立地は結構微妙でして、ホームセンターといえば「カーマ」と「ディオワールド」が均等な距離にあるものの、共に車で約10分以上、道の混み具合によっては15分以上かかるのです。「カインズ 川越店」にいたっては20分くらいかかります。

        そこへ「カインズ 四日市店」のオープン。

        ここは基地から車で約5分の距離にあるので、結構気軽に行けそうです(裏道を通ると23号線の混み具合がほとんど関係なくなるのでかなり良い)。

        しかも「カーマ」「ディオワールド」「カインズ」だと、カインズが若干安いんですよねぇ、ほかの店と比べると。

        四日市店と川越店は結構近い気がしますが、基地を基準に考えるともの大変ありがたいので、えーっとこれからもよろしくお願いいたします。
        0

          496)試作品が届いたって話

          2013.11.12 Tuesday 18:09
          まいどです。
          清水です。お疲れさまっす。


          今日はですね、昨日の続きの「テープ起こし」 をやってました。

          15時すぎまでやってたんで今日だけで6、7時間か・・・。終わったから良かったけど、なかなかの強敵でございました。
          0

            492)暗くなるのが早いですねーって話

            2013.11.06 Wednesday 17:36
            まいどです。
            清水です。お疲れさまっす。


            いつくかありますので、まずは「お知らせ」からいきますか。
            0

              489)晴れたー!って話

              2013.10.30 Wednesday 17:14
              まいどです。清水です。
              おつかれさまです。



              今日は、カル姉がリアル店舗に登場しての「パン店頭販売日」でした。
               
              お越しくださいました皆様、ありがとうございます。

              ですが、予想外にお客様の数は少なかったですねぇ。

              ど平日だったからか、広報不足だったからか、はたまた「実は四日市の人はベーグルが嫌いだった」からか・・・。

              敗因は色々と考えられますが、まぁ今後に活かしていきたいと思います。
              0

                478)試作品の製作を進めてるって話

                2013.10.16 Wednesday 18:00
                まいどです。清水です。
                お疲れ様っす。


                いやぁ、寒かったっすね、今日は。

                基地から外にはほとんど出てないですけど、それでも寒かったなぁ。
                0

                  474)今日は晴れたので、ようやく・・・って話

                  2013.10.10 Thursday 19:20
                  まいどです。清水です。
                  お疲れ様っす。


                  今日は、基地から車で5分もかからないところにある「オーストラリア館」ってことでイベントがありました。
                  0

                    473)明日はグラ猫ショップの近くの「オーストラリア館」ってとこでイベントがあるらしいよって話

                    2013.10.09 Wednesday 17:28
                    まいどです。清水です。
                    お疲れ様っす。


                    タイトルの通り、明日はオーストラリア館ってことでイベントがあるらしいです。

                    カントリー系のやつかな?よくは知らない。

                    hito+さん本田さん、まどかちゃんたちが出展するらしので、午前中ちょっとだけ足を運んでこようかと思います。
                    0

                      472)台風が来てるって本当ですか!はい、本当らしいですって話

                      2013.10.08 Tuesday 17:54
                      まいどです。清水です。
                      お疲れ様っす。


                      今日から雨らしいっす。

                      ここんとこ雨らしい雨が降ってなかったので、通勤時の雨具は使ってませんでしたが、久し振りに今日の帰宅時に使うハメになりそうです。
                      続きを読む >>
                      0