検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてる清水兄の日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    369)何とかしよう企画の話 その44

    2013.05.09 Thursday 14:28
    まいどです。清水です。
    お疲れ様っす。


    何とかしよう企画だけど、今日は短いバージョン。

    先日、裏側の道路の角材にオイルステンを塗ってたわけですが、やっぱり表面以外にも塗らなきゃダメだろうというご指摘を受け、早速行動開始。

    週末は雨が降るかもしれないので、何とか今日中に終わらせます。
    続きを読む >>
    0

      366)何とかしよう企画の話 その43

      2013.05.06 Monday 11:30
      366)何とかしよう企画の話 その43
      中途半端な長さだったGW。皆様は満喫しましたでしょうか?

      清水家は、一応後半だけですが、「毎日結構疲れたわぁ」という感じでは外出しましたので子供へのサービスになったんじゃないかと思います。

      うん、疲れてる清水です。ハロニチワ。
      0

        340)何とかしよう企画の話 その42

        2013.03.06 Wednesday 09:01
        昨日、噂の醤油漬け卵ってのを作ってみました。

        とりあえずこのまま2日間冷蔵庫で寝かすらしいので、土曜日の朝が楽しみな清水です。ハロニチワ。


        あ、全然関係ないっすけど、リアル店舗のオープン、3月30日に決定っす。

        詳細は本サイトのご案内にて!


        0

          339)何とかしよう企画の話 その41

          2013.02.28 Thursday 17:44
          ピンクバージョン共々、近いうちに登場予定のグラ猫巾着トートバッグ(レジカゴ ver.)ですが、残念なことに、一部製作ミスを発見致しましたので、ちょっと作り直しが入りました。

          もうしばらくお時間を頂くことになりそうです。


          何かと真っ直ぐ進めないグラフィティ★キャットの清水です。ハロニチワ。
          0

            338)何とかしよう企画の話 その40

            2013.02.22 Friday 15:36
            ここ二日ほど肉体労働に明け暮れてるので、何気に筋肉痛気味な清水です。ハロニチワ。

            しんどいわ〜。
            0

              337)何とかしよう企画の話 その39

              2013.02.13 Wednesday 12:20
              Facebookでいもうとかるが書いてたと思いますが、最近、基地に住んでる野良猫が、えらいボクに懐いています。

              いや、実際のところ、懐いているかどうかはわかりません。

              とりあえず、喫煙しようとボクが外に出ると、どこからともなくやってきて、足元にまとわりつき、顔をスリスリしてきます。

              地面にしゃがんで喫煙していると、ヒザの上に足を乗せて「みゃーみゃー」うるさいわけです。

              さらに、ボクが歩き出すと同じように足元にまとわりついてくるもんですから、踏んだり蹴ったりしないよう、細心の注意が要されるわけです。

              「友達になろうぜ!みゃー!」と言ってるのか、「ご飯ちょうだいにゃ〜」と言ってるのか、はたまた「ぐへへへへ、蚤、すりつけてやるだわにゃ」と言ってるのかわかりませんが、こんなにも猫を撫でたのは人生の中でも初めてだなぁと思ってる清水です。ハロニチワ。


              どうでもいいですけど、壁紙の仕組みとしてはこんな感じ(Youtubeっす)。
              0

                336)何とかしよう企画の話ってほどでもないんだけど一応は基地の話

                2013.01.29 Tuesday 17:28
                昨日の雪で、ようやく「車のスタッドレスが役に立った!」と思いつつも、スクーター通勤をしている身としては、正直勘弁してほしいと思ってた清水です。ハロニチワ。

                うん、もう降らなくていいよ。


                0

                  323)何とかしよう企画の話 その38(10月初頭)

                  2012.10.12 Friday 12:33
                  今週頭、楽天で新作のパーカーの販売を開始したんです。

                  これ、グラ猫としては初めてのかなり薄手のタイプで、かつ体にフィットする感じのやつ。個人的には結構お気に入り。

                  んで、開始した初日に速攻1枚売れたんですよ。

                  そして買ってくださった方からは早々に「がんばってください」的なメールを頂き、アイテム到着後はさらに着画画像まで送ってくださいました。ありがとうございます!

                  うちは今までイベント中心だったので「お立ち寄りしてくださった方と直接しゃべってなんぼじゃ!」的に、まぁ、スタッフのそういう勢いに任せた性格にもよるんでしょうけど、ズケズケと調子に乗った感じでしゃべって仲良くなるってのが主だったので、「ネット通販のみの方と数回やりとりする」ってのは初体験。

                  リアル・ネット問わず、知り合いになった方々はみんな愛してるけど、こういうこともあるんだなぁて、大変興奮した清水です。ハロニチワ。

                  ものごっつい嬉しいんですよ。

                  嬉しいんですけど、それ以降、パーカーは1枚も売れてないっす。
                  0

                    322)何とかしよう企画の話 その37(9月)

                    2012.10.01 Monday 15:38
                    昨夜の台風(17号)のせいで、うちのマンション前の道路は膝下約40cmくらいの水浸し。当然、周囲の車は立ち往生してました。

                    同じくらいの水位で水が溜まると、基地の「店舗スペース」は完全に浸水してしまいます。

                    ですが、こっちはそれほど水が溜まらなかったみたいで、基地に残された傷跡は「ゴーヤのネットが外れただけ」でした。

                    ちょっと安心しつつも、ネタにならなかったのが残念な清水です。ハロニチワ。
                    0

                      320)何とかしよう企画の話 その37(8月)

                      2012.08.29 Wednesday 09:17
                      この8月、結構な量の小説を読みました。

                      『Another』、『王様ゲーム』シリーズ、『ブビリア古書堂』シリーズ、『心霊探偵八雲』シリーズ(これはまだ途中)、『悪の経典』等々、ほとんどがサスペンスっていうのかな。そういう系です。

                      普段は歴史物(しかも、以前購入したやつを何度も読む感じ)が多いので、ある意味新鮮でした。

                      夏はやっぱりサスペンスだよねーって思う清水です。ハロニチワ。
                      続きを読む >>
                      0