検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてる清水兄の日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    447)京都市内に仕事でいくときって、台風と重なる率高いです、結構って話

    2013.08.31 Saturday 12:00
    まいどです。清水です。
    お疲れ様っす。


    昨日は京都へ行ってました(高速バスで)。
    続きを読む >>
    0

      433)えらい失敗をしてしまったって話

      2013.08.12 Monday 17:42
      まいどです。清水です。
      お疲れ様っす。


      もーね、落ち込んでます(だから写真はない)。
      0

        410)やっべぇ、気が付いたら1日終わってるじゃんって話

        2013.07.04 Thursday 18:20
        まいどです。清水です。
        お疲れ様っす。


        今日もなんか色々としてたんですけど、気が付けば帰宅時間。
        0

          409)事務仕事に終始した一日って話

          2013.07.03 Wednesday 17:56
          まいどです。清水です。
          お疲れ様っす。


          今日は、クリマが終わってからの事務作業等を行いました。

          ですので、別段書くことがございません。
          0

            249)くわのき幼稚園で仕事してみた話

            2011.08.05 Friday 21:39

            恒例、ダイエット報告の時間でございます。

            ダイエットし始めて約3か月ちょい。

            わかりますでしょうか・・・・・



            そう、7月29日、

            ついに54kg台に突入しました!

            正確には54.8kg。

            実はこの日の朝に55.9kgを記録し、55kg台というだけで快挙だったんですが、午前中に洗車したら汗まみれになりまして、昼頃、シャワー浴びがてら体重計に乗ってみるとこの体重だったわけです。


            ・・・普段、どんだけ運動してへんねん!


            まぁ、それは良いです。

            つまり、とりあえずは3か月ほどで第一目標の55kgに達したわけです。

            予定通り、今後は筋トレをしつつ、53kgに向けていこうかと思っております。


            いや、思ってた矢先の話です。

            この7月30日の夜中から昨日まで、所用で実家に帰省してたんです。


            そう、魔の実家


            実家といえば、「いらん」って言ってるのに食事が出てきたり、お菓子がでてきたりします。

            そのことを懸念してて目標達成した話はしてなかったんです。

            んで、先ほどグラフ。

            7月29日の後空白で、8月5日の日付があります。

            帰省中は体重を量ってなかったので空白。

            では今日、何キロになってたかというと、

            58kg!?

            58kgってーと、7月9日と同じ体重・・・・。

            マジで勘弁して欲しいと思った清水です。ハロニチワ。
            続きを読む >>
            0