検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてる清水兄の日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    504)ふたたびカインズ行ってきたって話

    2013.11.22 Friday 18:06
    まいどです。清水です。
    お疲れ様っす。

    ボク、モス、好きなんですよねぇ

    初めて食べたのは芦屋で、小学校入るか入らないかの頃だったかなぁ。

    よく覚えてないけど、当時のモスのマスコットキャラみたいなやつのタオル持ってました。


    3年前まで住んでた長岡京、当時は近くになくて、四日市に引っ越してきてからJR長岡京駅前にできたって話を聞いて大変悔しかったです。

    四日市に引っ越してからは、家から若干距離があるところにモスがあったんですけど、全然行く機会がなかったですねぇ。

    そんな中、先日オープンしたカインズにはモスが入ってるわけですよ!

    ありがとう、モス!ありがとう、カインズ!
    続きを読む >>
    0

      486)次の日曜日はお店オープン日って話

      2013.10.25 Friday 18:42
      まいどです。清水です。
      おつかれさまです。



      台風、ちょっと離れてますね。よかったです。

      四日市、今んとこ雨降ってないし、早く帰りたいよー。
      0

        484)いつ雨が降ってもおかしくない天気だから早く帰りたいなぁって話

        2013.10.24 Thursday 17:56
        まいどです。清水です。
        おつかれさまです。



        気がつけば、今日も1日が終わってしまいました。

        よーし、家で残業するぞ!(気が向けば)
        0

          481)今日は暑かったねぇって話

          2013.10.21 Monday 17:51
          まいどです。清水です。
          おつかれさまです。




          メインパソコンが壊れ、予備機で作業し始めて2日目。



          ぜんっぜん慣れませんねぇ、予備機に。

          文字の変換とか、htmlエディターとか、あとエクセルが使えないのが痛いな。


          あ〜、早くなんとかしないとなぁ。
          0

            480)あ〜ぁ、ついに・・・って話

            2013.10.18 Friday 17:55
            まいどです。清水です。
            おつかれさまです。




            ついに、メインパソコンが壊れました。

            先日、大学時代の先輩の井上さんに直してもらてましたが、そのときはあくまで応急処置。

            次回本格的に直そうって話だんたんです。


            結果、それまで保たなかったってことだな。


            んで今日は、そのとき井上さんが「もしものために」ってことで置いていってくれた予備機を使用してお仕事。

            しかし、その機体には、いままでのパソコンで使ってたアプリのほとんどが入ってないため、なんとも四苦八苦でございます。

            今日のこの日記も、普段ならパソコン上のエディターを使って書いてからアップしてるんですけど、今日はブラウザで直接書いてます。


            まぁ、機体の性能自体は、予備機のほうが断然早いんすけどね!


            0

              479)活動的になれればいいなぁ・・・いや無理か(反語?)って話

              2013.10.17 Thursday 18:53
              まいどです。清水です。
              お疲れ様っす。




              0

                422)今日はちょっとダラダラしてたなぁ、眠かったしって話

                2013.07.22 Monday 17:10
                まいどです。清水です。
                お疲れ様っす。


                昨日は中高時代の同級生と一緒に海に行ってきました。

                一応海水浴場なんですけど、岩場が多いため、色々と面白いんですよ。タコとかあわびとかが採れました。
                0

                  421)使えるものは何でも使ってるなぁって話

                  2013.07.19 Friday 17:58
                  まいどです。清水です。
                  お疲れ様っす。


                  今日は小学校の終業式。

                  長男のあやきが午前中で帰宅だったので、そのまま事務所に拉致して、カルが作業を手伝わせてました。
                  0

                    419)売れてないけど、とりあえず追加で作った例のやつって話

                    2013.07.17 Wednesday 17:34
                    まいどです。清水です。
                    お疲れ様っす。


                    まぁ全然売れてないんですけど、とりあえず追加で「キッズ用ショルダーポーチ」を6つほど作りました。
                    0

                      415)子供用の肩掛けミニバッグ、2個ほど追加に作ったって話

                      2013.07.12 Friday 12:34
                      まいどです。清水です。
                      お疲れ様っす。


                      昨日の1〜3歳児向けの肩掛けミニバッグ(毎回名前が変わる)ですが、今日の午前中に2個ほど追加制作して合計10個になりました。
                      続きを読む >>
                      0