検索

ご挨拶

皆様、ハロニチワ。

「グラフィティ★キャット(GRAFFITI-CAT)」というかわかっこいいTブランドを作ろうとしてる清水兄の日記っす。

よろしくっす。


最近の投稿

最近のコメント

  • 53)縫製工場に行ってきた話
    しみ (05/09)
  • 53)縫製工場に行ってきた話
    まさ (05/08)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    しみ (12/26)
  • 526)今日の国道23号線はずっと混みまくりですねぇって話
    19 (12/26)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    しみ (12/25)
  • 525)年賀状用の切手を買いに行ったら売り切れてたって話
    19 (12/24)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    しみ (12/13)
  • 517)クリエーターズマーケット vol.29に出展してきた話(おもて その2)
    メルシエ 長女 (12/13)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)
  • 518)やっべ!経理、終わらないなぁ、今週中にって話
    しみ (12/12)

カテゴリー

月間アーカイブ


2013.12.26 Thursday


0
    • 2013.12.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -

    【速報】とりあえず

    2013.12.26 Thursday 17:57
    昨日の今日で大変申し訳ございませんが、とりあえず引っ越した。


    ■Tシャツブランドを〜ました2
    http://graffiti-cat.jp/bro/


    タイトルは色々と省略してみた。

    ほぼデフォルトでスタートしてますので、ご意見ご感想をあっちのコメントに書いて頂けると助かります。



    よろぽこです。


    0

      ちょっと今日は疲れたざます

      2013.08.23 Friday 22:23
      まいどです。
      清水です。おつかれっす。

      今日はいろんなことを書く予定でしたが、夕方からの仕事の追い込みが半端なかったので、全然書く暇がありませんでした(さっき帰ってきた)。
      0

        【速報】第7回 離宮手作り・クラフトアートフェア、とりあえず終了です

        2011.05.28 Saturday 13:43
        雨がきつくなってきましたので、とりあえず閉店いたします。

        明日は、主催者さんの判断により開催中止となりました。
        0

          【速報】第7回 離宮手作り・クラフトアートフェア、とりあえず開催

          2011.05.28 Saturday 10:51
          現在の須磨は雨のようですが、とりあえず「第7回 離宮手作り・クラフトアートフェア」は開催されることになりました。

          イベントはともかくとして、離宮公園にお客様が来るのかしら・・・。


          ---------------

          状況はいもうとからの連絡があり次第、逐一報告致します。ご来店を検討されてる方は、この日記もしくはtwitterをご参照くださいませ。


          0

            【速報】現在の須磨離宮公園、準備停止中です

            2011.05.28 Saturday 09:48
            現在の須磨は雨です。

            主催者さんから中止の宣言がなされておりませんので、とりあえず一旦準備は停止中。

            どうなることやら・・・・・。


            ---------------

            状況はいもうとからの連絡があり次第、逐一報告致します。ご来店を検討されてる方は、この日記もしくはtwitterをご参照くださいませ。


            0

              【速報】本日の須磨離宮公園、一応開催準備中です

              2011.05.28 Saturday 08:38
              おはようございましょう。

              現在の神戸は曇りです。

              午後から雨らしいのでどうなるかわかりませんが、とりあえず、須磨離宮公園では「第7回 離宮手作り・クラフトアートフェア」の準備が進められています(出展者さんは4組ほど)。
              状況はいもうとからの連絡があり次第、逐一報告致します。ご来店を検討されてる方は、この日記もしくはtwitterをご参照くださいませ。


              0

                231)東北地方太平洋沖地震について

                2011.03.13 Sunday 01:34
                このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞申し上げます。

                自分自身、何ができるかわかりませんが、とりあえず義援金へのリンクを張られているサイトをご紹介しておきます。



                多くの方が無事でいることを心よりお祈りするとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
                0

                  【速報】出店しててしみません

                  2010.10.20 Wednesday 12:30
                  Image177.jpg
                  本日、長岡京の青空個展市に出店中ッス。

                  実は、本日の出店を予定に書き忘れてたらしく、同じ出店者の皆様からご指摘を受けた次第です。

                  まだ間に合いますので、お暇な方は是非お越し下さい。

                  業務的でしみません。
                  0

                    【速報】ソングライン開催ッス

                    2010.10.10 Sunday 09:39
                    Image173.jpg
                    本日堂々開催ッス!ヨロシクッス!
                    0

                      本日開催中!

                      2010.08.29 Sunday 10:43
                      本日、琥珀さんのお店「サイドマジック」にてガレッジセールやってます!
                      お近くの方もそうでない方も是非どうぞ!

                      兵庫県加古郡播磨町東本荘2-7-7
                      0